658796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももなちゃん♪ドラマでぶつぶつ

ももなちゃん♪ドラマでぶつぶつ

サクサクのサクッ

早いっ!なんと、早い展開…。

先週、大財閥の会長を助けたにもかかわらず、拘束しろ!という言葉を受けてしまった
コス君をはじめとする、復讐プロジェクトチームメンバーたち。

なんてことない、財閥の会長さん、試しただけだった

でも、監禁場所から火が出たように見せかけて監視にドアを開けさせ、
銃を奪い、会長の寝室まで行ったあたりは
なかなかサスペンスものらしく、緊迫感があってよろしかったのでは?

救出のお礼の宴。なんだか豪華でしたねぇ。現地で撮影したというのが
バシバシ伝わってくる調度品でしたわ~。

会長さん、『助けてくれたお礼に、望みを一人一つずつかなえてあげよう』ですってよ、
まるでアラジンの魔法使いだな。
四人いるから四つの望みかぁ~。

それより、コス君いつの間にあんなに中国語が流暢に?
会長さんとの会話といい、あれは上級クラスの会話力
そうかぁ~~、やっぱり目標があるって大切なのね~

環境が厳しいから他ごとする余裕がないし、なにより復讐っていう明確な目的があるんだもんね。そりゃ、会話力レベルアップも早いわけだ。
お尻に火がついた状況が必須ね。

さて、会長のもとで働いて実績をだし、開放される約束の3年後まで時が経過。

コス君、本当に今回エエ感じ。
あの三年後の字幕がでたあとの、あの姿!!
まるで…若きころのアルパチーノみたいやん→褒めすぎ?

コス君の顔は濃い系だし、あの髪型といい、イタリア系マフィアのボスでいけるわ。いや、それはかなりムリか…。
でも、中国マフィアのドンくらいにはなれそうな雰囲気だった。

さて、あの上海にある会長の会社のビル。たっかぁ~~。上みても上みても
てっぺんがみえないまま、次のシーンよ。
一体何階あるんだ?あのビル?

そして、お決まりのリムジン。なっがぁ~~。内装も見たけど、あたりまえだけど
ゆったりしてんのねぇ~。

そして、ついに韓国に乗り込みよ。それもコス君名前を改名。会長から直々の命名。
その名は、張重元。(チャンジュンウォン)

今日は、いよいよコス君の恋人スアと再会ね。

なんだか先は読めてるんだけど…絶対に見逃したくない!


© Rakuten Group, Inc.